GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 107 築地 59

2010年04月04日 | *昭和時代の記憶*

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 107 築地 59


                       OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスタルジック (aki)
2010-04-04 09:26:14
こういう風景とトイフォトってよく似合いますよね~

私の父は築地の生まれなんですけど
そういえば小さい頃に行った祖母の家の周りはこんな感じだったかも。
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-04-04 20:52:33
そうですね、こう言う被写体はぴったり合うように感じます。

最初は「ポップアート」を良く使っていたのですが
最近は「トイフォト」と「ファンタジック・F」の出番が多いです。

akiさんが小さい頃に行った頃ともだいぶ変わっていると思いますが、
築地のこう言った風景もいつまで在るかわからないので、
あと10年ぐらい経ったら、貴重な資料になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿