GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅:タイ・インド編」出かけてきました。(プーケット)4

2008年01月05日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:海外編

「男を磨く旅:タイ・インド編」出かけてきました。(プーケット)4



今日は4日目、いよいよ「プーケット ゴルフ合宿」の佳境に入ってきました。廻るコースは、去年散々だった「ブルーキャニオン」です。今日は「レイク コース」でプレーすることに。相変わらず、良いゴルフが出来ています。スコアーは「42・44の86」で難関コースで今回の合宿で一番良いスコアーを出すことが出来ました。今回も「リベンジ達成」です。






結構、気分が良かったのと、キャディが「もうハーフ廻ろうよ」と誘うので、気分も良かったこともあり、あしたの予行練習もかねて、急遽「キャニオン コース」を廻ってみることに。今度は大叩きのホール2つほどあったんですが、スコアーを何とか纏め、まあまあの「46」で廻りました。






ゴルフを終え、シャワーを浴びてすっきりした後、「プーケット観光」の第3弾目「プーケットバタフライガーデン」に行ってみました。これまでの2つがイマイチだったので、期待値が低かったのが幸いしたのでしょうか?個人的には結構楽しめました。詳細は後にUPします。






「プーケットバタフライガーデン」でかなりの時間を過ごし、気が付くと、もう暗い時間になっていました。ホテルで一休みして、今日もロビンソン近くの「フルーツマーケット」へ。






まだ、それほどお腹が空いていなかったので、前回に引き続き「E-510 の夜間撮影練習」のつもりで「フルーツマーケット」をプラプラしながら、撮って見ました。






魚だけじゃなく「肉」も陳列されてました。






「パトン」の繁華街にある観光客用の高級レストランで食べるのも良いですが、イセエビ等の高級食材は無いものの、この辺りの「屋台シーフードレストラン」、値段もさることながら、味も侮れません。 お勧めです。






写真を撮ってふらついていたら、急に「シャワー」が降り始めました。急遽「屋台シーフードレストラン」での食事はあきらめ、ロビンソンの向かいに有るマッサージ屋のの隣のレストランで食事をすることに。






「タイ風焼き飯」美味かったです。






この「トム・カー・カイ」も絶品でした






店内では「犬」が気持ち良さそうに寝ていました。こんな風景もタイらしくて和みます。プーケット最後の夜なんで、この後、ちょっと「パトン」に繰り出してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿