GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

ヘルシア緑茶ダイエット始めてみます。

2006年10月14日 | やってみました、試してみました。


ヘルシア緑茶ダイエット始めてみます。



自分の周りで「ヘルシア緑茶のダイエットが結構いいよ」なんて事を、うわさで聞く機会が少し増えてきました。

そんなに太っている訳では無く(167Cm・65.2Kg・体脂肪24、今日現在 )、
BMI判定でも23.3で、標準の範囲にはいっているんだけど、近頃、メタボリック症候群とか内臓脂肪とかマスコミで取り上げられる度に、少しダブついて来たお腹周りが気になり始めました。

ダイエットもどきみたいなことは何回かしたことがあったけど、ベクトル的には体を動かして痩せて行くという方向だった。この年になってかなり
「楽をしよう」なんて考えが前面に出てきて、今回はこんな方法を選んでみました。目標体重60Kgジャストに向けチョット頑張ってみます。






上の写真見てください、結構
「気合」入ってるでしょう。へルシア緑茶に関する情報は正直全く持っていなく、値段も結構することも知りませんでした。

早速
「ヤフオク」で1Lを1本360円で24本GET。350Mlが1日の摂取量と言うことらしいので3日で1本を飲むことにしました。

ヘルシア緑茶を飲む以外は
『特別な事は一切しない』と言う唯一つのルールのもと、約72日間挑戦しててみます。途中経過も時々発表する予定です。途中経過)(最終章
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿