GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 25

2010年05月15日 | *ジオラマ*DIORAMA*


DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 25


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

「しまなみ海道」を快適な走行で往復し、「道後温泉」「まったり」とした素敵な時間を過ごした後、まだ陽が高かったので、「松山城」を訪れてみました。城まで歩いて登るのが少し大変でしたが天守閣からの眺望は最高で、いい時間を過ごせました。

明日から、松山城の「天守閣」
からの眺望のジオラマ写真をUPしてみようと思います。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro matsushita)
2010-05-15 20:59:57
松山城って結構高いところに天守があるんですよね?
歌にも歌われるこの松山。。
行ってみたいです!
えっと、これはプラモデルではないですよねw
返信する
初めまして (bara)
2010-05-16 00:06:12
初めまして。baraと申します^^

ジオラマのお写真、面白く拝見しました。

ミニチュアみたいですね。加工でこういう風になるのですか?

木なんて本物とは思えないです。
お花のお写真はとても綺麗ですね。

又、ゆっくりと見せてもらいに伺います^^
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-05-16 08:38:13
hiro matsushitaさん

そうなんですよ、山のてっぺんにあるんですよ。
「ロープウェイ・リフト」も有る様なんですが、約25分位かけて一生懸命登りました(W)
高いところに在るだけあって眺望は最高でしたよ!


baraさん

こちらこそはじめまして。
コメント有難うございます。
「ジオラマ風写真」はOLYMPUS PEN E-P1・E-P2・E-PL1を買ってそれに付属の機能を使うか、
その他のデジカメならTiltshiftmakerというフリーソフトか、photoshopかなんかで加工できますよ。
返信する

コメントを投稿