GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 427 (渋谷 ・109)

2010年12月24日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 427 (渋谷 ・109)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「109 :(渋谷)




  

          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

         

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-12-24 17:02:06
クリスマスイート♡

あま~い・・・のがクリスマスかな?
確かに・・・^^

でも イヴが父の命日になったので
ほろにが甘い・・・という感じです^^

仏教とキリスト教が融合する日だな^^
なかなか オツな・・・!?
でも 今日のムスメも良い~♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-24 21:15:57
東京へ行ったときは渋谷の写真を撮るのですが今年は109撮り忘れた
こんな看板もあるのですね(残念)
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-12-26 10:01:26
あやさん

>クリスマスイート♡
>でも 今日のムスメも良い~♪
今回は自分もお気に入りです!!
前に撮ったのですが、今日までとって置きました(w)


喜サンタさん
>東京へ行ったときは渋谷の写真を撮るのですが・・・・
渋谷の地下鉄乗り場の入り口辺りで見つけました。
地上にはなかったかも・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿