GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 108 築地 60

2010年04月04日 | *昭和時代の記憶*

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 108 築地 60


                       OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トタン張りの壁が趣ありますね。 (momosenpai)
2010-04-04 21:59:55
トタン張りの壁と、テントで出来た庇が昭和の匂いを感じさせますね。
ドアの古さを感じさせますね。
表面はプリント合板でしょうね。
古くなると剥がれて困るんですよね。(;^ω^A
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-04 22:07:00
うわぁ~!

これいいですねぇ~!!

なんとも切ないお写真ですわ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-04-05 06:29:49
momosenpaiさん

トタン張り、テント、プリント合板のドア
どれも、いい具合にやつれて、雰囲気を出していますね。
営業してるのか、もうやめてしまったのかは判りませんが、
「天ぷら屋」さんの看板がかかっていますね。


ストラトさん

1Fの植木鉢、洗濯機もいい感じなんですが、
2Fの洗濯物を干してあるのが、いいアクセントになっていると思います。

海外の下町でも、良く見かける光景で
なんとなく、画になっちゃうんでですよね。
返信する

コメントを投稿