GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ1061(渋谷・GRAN)

2012年09月21日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ1061(渋谷・GRAN)


                      OLYMPUS OM-D E-M5+ M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F4.0-5.6


* 渋谷・GRAN



                *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ブログランキング・にほんブログ村へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-09-23 22:20:42
年齢を感じさせない永作博美さん、

グランミルクのオフホワイトがとっても似合ってます。

美味しそうな表情が素敵^^
返信する
Unknown (ゴッチ)
2012-09-29 07:55:45
baraさん

>年齢を感じさせない永作博美さん、グランミルクのオフホワイトが
>とっても似合ってます。美味しそうな表情が素敵^^
ありがとうございます。
この永作博美さんは童顔なんで
年をとってもカワイイまんまですね♪
おちゃめな感じがいいですね!
返信する

コメントを投稿