GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

フジテレビ“ノイタミナ”「墓場の鬼太郎」を何回か見てみました。

2008年03月08日 | *テレビ*TV PROGRAMS*

フジテレビ“ノイタミナ”「墓場の鬼太郎」を何回か見てみました。



フジテレビ”ノイタミナ”「墓場の鬼太郎」を何回か見てみました。

初回から見てみたんですが結構「いい味」出してますね。アニメの画がいかにも「昭和・昭和」した雰囲気を醸し出していて、ストーリーも「貸本」時代の物をアレンジして作っている様で「正義の味方ではない鬼太郎」を堪能できます。

鼻息を「フンフン」したりで、初めて頃は「鬼太郎」のキャラクターにちょっと違和感を覚えましたが、今ではすっかり慣れてしまいました。

でも
「鬼太郎」顔が「奈良美智」の描く少女に似ていると感じているのは自分だけでしょうか?

オリジナルストーリーを踏襲していることで少し「???」な展開や終わり方のような部分もありますが、結構楽しんで見させて貰っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿