GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「オトコヲミガク旅(w):九州ツーリング 2011」から無事、帰還いたしました(w)

2011年08月19日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編

 「オトコヲミガク旅(w):九州ツーリング 2011」から無事、帰還いたしました(w)


                                     OLYMPUS E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/
F4.0-5.6

こんばんはです。昨晩、遅く「オトコヲミガク旅(w):九州ツーリング 2011」から無事、帰還いたしました(w)

朝、曇天の福岡を出発し、関門海峡を渡り本州に入りました。天気がよければ
「秋吉台」に寄ってみようかなと思ったのですが、今にも雨が降りそうな感じだったので、今回はパスと致しました。

「山口JCT」あたりから、雨が降り出し、「宮島」あたりで、前が見えなくなる程となり、ようやく「尾道」あたりで、雨が止みました。

その後は「西宮北」あたりから、渋滞が断続的に東京まで続き、思ったとおりの走行が出来ませんでしが、なんとか「約1100Kmを走破し、無事帰って来ることが出来ました。とりあえずご報告でございます。

今回の旅の様子はを直ぐにでもUPするべきなんでしょうが、まだ「尾瀬が終わってないので、その後にUPしたいと思っております。





              *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコヲミガク旅 (tatsu)
2011-08-19 09:06:33
「オトコヲミガク旅(w):九州ツーリング 2011」から無事、帰還されおめでとうございます。
後半は雨に降られたようですが事故も無く無事帰られて何よりです。
旅の写真を楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい~ (bara)
2011-08-19 14:23:26
無事にご帰還、お帰りなさい^^

雨と渋滞でお疲れも倍ですね。

このお写真は何処ですか?とっても涼しげな綺麗なところですね。

尾瀬のあとですね?楽しみです♪

ゆっくり体の調整してくださいね。
返信する
おかえりなさーい (あや)
2011-08-19 15:47:08
とっても 緑の清々しい 神々しい場所ですね^^
いつまででも 眺めていたい素敵な写真です♡
私も ここ是非行ってみたいところのひとつです
お疲れ様でした~~

でも それだけ走られてGOCCIさん お尻とか
痛くならないのですか? ^^:なんて・・・
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-08-19 21:25:54
おかえりなさい!

広島は どうでしたか?

写真 楽しみに しています
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-08-21 07:21:00
tatsuさん

>「九州ツーリング 2011」から無事、帰還されおめでとうございます。
>後半は雨に降られたようですが事故も無く無事帰られて何よりです。旅の写真を楽しみにしています。
ありがとうございます。
帰りは結構疲れましたが、無事生還です。
天気は北海道に比べれば、まあ合格点だったと思います。
写真はなるべく早く整理するように致します。


baraさん

>無事にご帰還、お帰りなさい^^雨と渋滞でお疲れも倍ですね。
>このお写真は何処ですか?とっても涼しげな綺麗なところですね。ゆっくり体の調整してくださいね。
ありがとうございます。
帰りは正直、結構疲れました。
途中、ベンチで仮眠とかとりながらの行程でした。
体調はだいぶ戻って来ましたので、
そろそろ、写真の整理とかしたいと思っています。
上の写真は高千穂峡です。めちゃくちゃいい所でしたよ♪


あやさん

>とっても 緑の清々しい 神々しい場所ですね^^いつまででも 眺めていたい素敵な写真です♡
>でも それだけ走られてGOCCIさん お尻とか
痛くならないのですか? ^^:なんて・・・
ありがとうございます。
ここ高千穂峡は雨が降っていましたが、とっても良かったです。
お尻とか、肩こりは出ませんでしたが、
帰ったら膝から下がむくれてパンパンになってました(w)


宇品 太郎さん

>おかえりなさい!広島は どうでしたか?
>写真 楽しみに しています
ありがとうございます。
広島は2度目だったんですが、
活気があっていい街ですよね。
写真は頑張って早めにUPしますね!!
返信する

コメントを投稿