GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

Blythe Collections 17 (ヴイスマッシュ)

2011年07月31日 | *ブライス*BLYTHE*

Blythe Collections 17 (ヴイスマッシュ)


                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5
                  


* ヴイスマッシュ (2005年・スペリオール)





この娘は、まだお店にいるようです♪



           
                  *可愛いと思ったら、ちょっとポチしてみてください♪♪⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  ←1つ前に戻る ・・・・・・・・・・・・・・・ 1つ先に進む→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-07-31 10:58:12
あは^^この子・・そばかすがあっていかにも外国人って感じですね~。

テニスウェアーもいっぱい持っていそうですね。
ウィンブルドンに出場かな?^^
>この娘は、まだお店にいるようです♪

開くと自分のgooトップが出ますが・・ん??
私が変なのかな・・。
返信する
Unknown (あや)
2011-07-31 23:33:15
へぇ~^^
こんな子もいるのですね

ちょっとクラシックで可愛いですね♪
今では見ない 木のラケット・・・・
私は 木のラケットを
どこにやっちゃったんだろう???
返信する
おはよういございます。 (GOCCI)
2011-08-01 07:19:28
baraさん

>あは^^この子・・そばかすがあっていかにも外国人って感じですね~。
テニスウェアーもいっぱい持っていそうですね。
>ウィンブルドンに出場かな?^^
ありがとうございます。
ブライスは本当にいろいろなコンセプトがあっておもしろいですよ♪
この娘はもうすこし可愛く撮ってあげられたんじゃ無いかと思っております(T-T*)
>この娘は、まだお店にいるようです♪
すみません、間違えてリンクしてました。


あやさん

>へぇ~^^こんな子もいるのですねちょっとクラシックで可愛いですね♪
>今では見ない 木のラケット・・・・私は 木のラケットをどこにやっちゃったんだろう???
ありがとうございます。
スポーツのバージョンはまだあったような気がします。
自分も高校生位のころ面の小さな木製ラケット使ってましたね。
Princeのデカラケが出たときは革命的でしたよね♪
返信する

コメントを投稿