Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

2023年製作一覧

2024-01-07 00:04:52 | 製作一覧(年)

2023年に製作・完成した模型を振り返ってみます。
平均すると月1品くらいのペースでした。
空もの=6
陸もの=6
海もの=1
年々、製作数が減ってきていますが、年二桁は越したいかな。

 

2023-12-15 ピットロード 1/700 伊400

2023-11-26 1/350 バンダイ ミレニアムファルコン

2023-10-31 タミヤ 1/35 M21モーターキャリヤー

2023-09-14 1/72 バンダイ ガンシップ製作&電飾

2023-08-30 1/72 RCアオシマ ジェットモグラ

2023-08-05 ラジコン WPL C24-1 カスタム

2023-07-03 1/48 タミヤ 二式水戦

2023-05-20 電飾 DEATH STAR

2023-05-10 1/32ワイルドミニ四駆 ランチボックスJr.

2023-04-20 1/35 タミヤ M2A2 ODSブラッドレー

2023-03-19 1/48 タミヤ スピットファイアMk.Ⅰ

2023-02-21 1/35 タミヤ AAVP7A1

2023-01-21 1/72 タミヤ F4U-1D コルセア 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2024-01-08 21:15:27
私も2023年は月一個ペースでした。
Ganponさんは完成品がバラエティに富んでいて素晴らしいです。
私は相変わらず戦車が多いですが、今年は長年の課題、カーモデルを完成させたいと思っています。

ご存知の通り、昨年はさらに在庫を大幅に増やしてしまったので、2024年はもっと制作ペースを早めないとも思っていますが、はてさてどうなることやら。
ま、楽しく作れればいいか、と開き直っている私もおります😅
返信する
Unknown (Ganpon)
2024-01-08 23:43:10
hajimeさん、こんばんは。
正月も松の内が済んだのに未だ模型を作り始めていません。
作るものが無い訳でも有りませんが、、、、
2024年は空ものからスタートの予定です。
カーモデルも気になるものが有りますので、何れ手を付けたいと思っております。
作りたい戦車と戦闘機が少なくなってきたので、それ以外のジャンルが増えるかも?
返信する

コメントを投稿