Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

1/32ワイルドミニ四駆 ニッサン キングキャブ Jr.製作&RC化(その3)

2021-08-16 19:04:01 | ワイルドミニ四駆キングキャブ Jr.

2021-08-16
▼回転時のホイールのガタつきは未だ改修できていませんが、ステアリングをサーボで動かせるようにします。
モーターの前の空きスペースに何とかマイクロサーボをセットできました。

▼動作確認をします。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2021-08-17 16:44:30
動作確認をしながら、着々と可動化が進んでいますね。
ガタつきが修正できるといいですね。
Ganponさんなら、きっと大丈夫だと思っています。
返信する
Unknown (Ganpon)
2021-08-17 23:51:12
hajimeさん、こんばんは。
ガタつきは隙間にスペーサを入れて、だいぶ少なくなってきました。
今はステアリングの切り角を調整中です。
もう少し小回りができるようにしたいのですが、良い案が浮かばないので、ボデーの加工、塗装でもしようと思います。
返信する

コメントを投稿