銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ロクス・ソルスのチケット来ました!

2019年05月06日 21時56分26秒 | BUCK-TICK

ども。昨日は出かけたついでにゴールデンウィーク恒例になりつつあるセクゾ@横アリの野次馬に行ってきました♪

この日はオーラス一日前だったのですが、会場前は大にぎわいで人気の高さが伺えましたね(魂レポは毎日ツイでもチェックしてたが、場内の花を写した写真の中に某女優がグループ全体に贈ったと見せかけて色やデザインが思いっきりドラマで共演した特定のメンバーに向けて作られていたのを見た時は絶句したぞ。本人はその後自身のインスタで釈明してたが、ああも露骨なのはアウトだと思うなぁ・・・)

中には勿論入らなかったのですが、今年は新横浜駅ビルの三省堂書店の一角にジャニーズ中古グッズ販売店が出張しててコンサートに行かないと中々手に取れないグッズやペンラの実物を実際に触って見る事が出来たのは楽しかったですね

(↑画面は加工して掲載しております)

だが中古とはいえグッズ類は平均最低1000円からと結構高く、平均年齢が若いファンの人気を集めていたのはジャニショの公式ブロマイドのお古でした(一枚平均150~250円)

しかし今回はセクゾ魂なのにやたら関ジャニ∞のグッズが目についたのは、出張してるお店の本店が関西にあるからだそうで

さて、今日ロクス・ソルスのチケットが2日分届いたのですが、25日がDブロックで26日がAブロックと言うのはあまりにも待遇が極端すぎる気がすると言うか、まぁクジ運と言ってしまえばそれまでですけど

幸運だったのは2日目の方が前方のブロックだったって事かな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和平成令和・・・東京タワ... | トップ | 発表!BUCK-TICKコラボカフェ2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事