銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

あっちゃん没後、高崎まで~タワレコ編~

2023年10月28日 21時21分38秒 | BUCK-TICK

どもども→唐突ですが私今日、高崎まで行ってきました

仕事のミスは理性で防げているものの、仕事以外の時間は常にツイで#あっちゃんを見てしまうし通勤中の曲はBUCK-TICK以外は一切受け付けずブログは何かとネタ見つけて更新・・・だけど一回現場の楽しさを知った人間としては突然お茶の間に切り替えると禁断症状が出ると言うか(見に行く予定のコン全てダメになったのもあるし)はぁ~BUCK-TICKを直接肌で感じられる場所に行きたい・・・・そこで高崎行こう!!と思いつき、コンサートでもないのに向かった訳なのです

またまた特別快速高崎行きに揺られ、通過した川口では

「25thの夢宙ツアーの時は初めて当日券購入してリリアの三階席で見たんだよな」

南浦和では

「ラズダズの初日がここのさいたま市文化センターで、年末の武道館チケの当落も重なってた日だったんだよな~」

群馬に入ってからの倉賀野では

「確かここは会報108号でゆうたが毎日高校向かう際に八高線に乗るって言ってた駅だよね?あっ、ホームに電車停まってる!本当に1両編成だ!!見られて嬉しい

と色々思い出に浸ってる内に高崎駅に到着 

        「IZORA-異空-」はCD盤が売り切れてましたね

         ↑のポスター2点は7月に行った時は貼ってなかった気がする(あの時点ではまだ円盤リリース決定してなかったんだっけか)    

実は今日わざわざ高崎まで向かった目的は↑に記帳するためだったと言うか、やっぱり手書きでメッセを残していく方が気持ちに一旦区切りがつくと思ったので

      

7月の時となんも変わらないあっちゃんのポスターなのだが、亡くなってからの方がよりこっちを見ている眼力が強くなった様な気がしたな(気のせい?)

まるでポスターに魂が乗り移ったかのように(ところで遺影はどの写真使ったのだろう?やっぱりあのマスコミ向けの写真か?)        

                                      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて「異空」のジャケって香... | トップ | あっちゃん没後、高崎まで~狂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイティシモ)
2024-01-31 00:03:14
高崎にいらしてたのですね、
以前2017年の記事でひどい文章を書き込みした者です。
あなたが高崎に来てあっちゃんを感じたい
と文章を読み、謝りたいと思ってました。
ごめんなさい。
BUCK-TICK現象2024も楽しんで来て下さい。
夜分に失礼致しました。おやすみなさい。
返信する
再びのコメントありがとうございます (輪迦)
2024-02-11 19:44:05
ホワイティシモ様>今晩は→お返事遅れて申し訳ありませんでした。

この度謝罪のコメントが寄せられていて大変驚いたのですが、私はベタ誉め的なだけではなく辛辣な記事も度々書いているので(でも辛口な所がいいと一部のファンの方からは支持されてるみたいですが)またホワイティシモ様が気にさわる内容の記事を読んだのかしらとコメ開くまではとてもドキドキしてました(汗)

高崎まで行ったのは単純に偲ぶ会的な事を待たずに弔意を表したかったのと、B-Tもあの時点でこの先の活動がどうなるか分からなかったから、もう一度彼らの出身地の景色を見ておきたかったからですね。

年末の武道館についてはまだ10ヵ月先ですが只今私はクレカ凍結でW会員の資格を剥奪されてますので、早く新しいクレカを登録して元のステータスに戻りチケットを取り戻したいですね(泣)

今年のがどんな内容になるかは現時点では全く想像がつきませんが、当たったからには楽しみたいですね👍

それでは今回はこれで失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事