銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

発表!BUCK-TICKコラボカフェ2019

2019年05月11日 15時50分00秒 | BUCK-TICK

(写真は今日押入れを整理してたら出てきた昔の雑誌付録ポスター。右下のあっちゃんは初ソロの時の物)

ども。さて、ロクス・ソルスまであと2週間と言う事で、昨日FC経由で来たメールにて東京・大阪のタワレコカフェにて5月16日から6月2日まで期間限定オープンするBUCK-TICK×TOWER RECORDS CAFEで販売されるコラボメニュー&グッズの詳細が発表されましたね!

まずはメンバーPのドリンク

敦のくるみラテはBUCK-TICKの櫻井敦司プロデュースと記さないと猫カフェのメニューみたいっつーか、正直本人はワインと薔薇みたいなお耽美イメージにとっくに飽き飽きしている事がわかるな

彦はすっかりスイーツ系ドリンク担当で、前回のさくらラテに続きストロベリーラフスムージーって・・・星野英彦と言うよりは山田涼介っぽいよな(ついこの間お誕生日だったし)

メニュー名が一瞬、ラブスムージーに見えたのはジャニに頭を支配されているからだろうな

ゆうたのタピオカドリンクは連休中にSnow Manと風間くん目当てで見たZIPの芸能トピにてAlexandrosが出演したフェスでひたすらタピってると語っていた話を思い出したが、バンド界にもタピオカブーム到来中みたいですな

今井先生とアニィは今回もアルコール系ドリンクで攻めてると言いますか、健康に気を遣うお年頃とは言えやっぱミュージシャンはソフトドリンクよりカクテルの方が似合ってるな。先生のアブサンはどっちかと言うと敦の歌詞によく出てくるお酒だよね

あとアニィの日本酒ロックのベースは群馬の酒造のお酒使用で地元愛を感じます

そして瓶ビールはメンバー個人ショットのラベルも登場して、飲んだ後もコレクションとして楽しめますな(持って帰るのが大変そうだが・・・)

食事系メニューは食べごたえのあるメニューが充実してますが、昼間の2時~4時とかの中途半端な時間に食べるのはちとキツイと言うか整理券制に変わりそうな予感の日は計算して来店した方が良さそうですな(個人的にはふらっと入ってふらっと出ていく方式の方が理想と言うか整理券制だと入場前に何所かで長い時間潰さなきゃならんし、何のためにカフェにくつろぎに行くのか本末転倒だよなと思ったぞ)

個人的にはデザートに今更になって「VICTIMS~」が登場しているのが驚きと言うか、ビクチムって或アナの時に黒色すみれとコラボして再注目されたけど古参のファンから見るとやっぱり古典的な楽曲に見えちゃうんだよな~・・・あの頃は敦と今井先生がステージでやたら絡んでビジネスカップル売りされてたし(←よせ!!)、敦もやたら際どいパフォ&台詞連発してて今とは違った意味でエロかったしな(もっとも、その当時は雑誌のレポだけが頼りだったのですが)

あとローカルパスタって何かと思ったら群馬名物の「おっきりこみ」の事だったのね(おっきりこみと言えば近所のドンキで安売りされていたのを母が買ってきて食べた事があったが、今まで食べたパスタよりも幅広く重いので箸で持ち上げるのが大変だったのを思い出したな。ちなみに製造元は群馬県の食品会社でした)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクス・ソルスのチケット来... | トップ | #クイズイマジネーターを聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事