銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

あっちゃん最後の近影@会報109号

2023年12月05日 22時15分51秒 | BUCK-TICK

やっぱりNEWS EXPO入ったのね・・・・←てっきり横アリ公演かと思いきや札幌公演だったそうで

どもども→今日帰宅したら待ちに待っていたBUCK-TICKの会報109号が届いてました

一通り目を通した感想なのですが(ネタバレあります)、まだ今の時点ではお悔やみモード全開ではないと言うか、冒頭のお悔やみコメページではツアトラのアー写だしインタビューのメンバーの写真も9月の群馬公演を終えた後の私服ショット(あっちゃんのみ群馬の楽屋裏の姿?←ニーハイ履いてるし)だし

そんな中衝撃的だったのは10/19のステージ写真がしっかり載っていた事と言うか、あの日、最後のステージでの勇姿に立ち会えなかった私達にも編集スタッフさんは涙をこらえてあっちゃんの写真を載せてくれたのですね🥺

6ページのステージでの写真はフロアの遥か遠くを見つめていて・・・まだこの時点では数時間後に亡くなるのが想像できない感じなのだが、11ページの楽屋口に立つショットは開演前なのに不安げな眼差しがこの後の自身の運命を悟ってるかの様で切ないと言うか、他のメンバーが気合い入ってイキイキした表情なのと比べるとどんよりさが半端ないのがまた・・・(まぶたも口元も下がってるし)

遺された4人のコメントは皆口をそろえて「これからも5人でBUCK-TICK」と語っていたのが印象的だったのだが、彼らの最新の姿を見られるのは武道館までの辛抱ですね

はたして、これからどうやってBUCK-TICKは4人になっても「5人」で活動していくのか・・・・!?

あ、そうそう、あっちゃんセレモニーの紙チケット発券9日参加の人は明日10:00からですね→実はぴあのcloak機能使うの今回が初めてなのですが、無事引き換えできます様に!!

追伸→これ一度UPした後他の人のブログ見てたら、元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケ氏が亡くなったと知りショック!!

以前から癌で闘病中だったのは知ってたが、ミッシェルはFC入るほどじゃないけどBUCK-TICK以外で唯一自力でチケット取って何度も見に行った位ハマったバンドだったのですよね。合掌・・・・🙏

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクチク現象-2023-@日本武道... | トップ | 日曜日&生誕祭に魔王が再降臨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2023-12-07 20:47:11
ファンクラブに入ってないので、ブログ読ませていただけてとてもありがたいきもちです。
初めてのコメントありがとう御座います (輪迦)
2023-12-11 22:00:47
にこ様>今晩は→初めまして、輪迦と言います。

この度はコメントを寄せていただき、誠にありがとうございます。

FC会報の話については・・・基本的にここを訪れてくれる人は全員公式FCに入会してて会報も手元にある前提で書いているのですが、まさか入会してなくて会報が手元にない人にも感謝されたのは予想外だったのでとても嬉しかったですね。

一応記事や写真の無断転載は禁止なので描写は文章のみになるのと、会報の感想は気が向いた時にだけ書いているから不定期ですと言う事をお伝えして、今日はこれで失礼します。
Unknown (にこ)
2023-12-14 19:53:56
輪迦さま

先日のコメントにお返事くださりありがとうございます。

突然ブログにおじゃまし、拝見させていただき、その上コメントまで残してしまい、予想外で嬉しく感じてくれたことは大変ありがたく。

しかし、突然おじゃましまして、失礼いたしました。

会報の件、また感想についても、ご丁寧にメッセージ下さり本当にありがとうございました。

にこ
再びのコメントありがとうございます (輪迦)
2023-12-28 22:55:27
にこ様>今晩は→お返事が大変遅れて申し訳ありませんでしたが、私は会員非会員幅広い世代の方がこのブログを読んでくれてると思うととても励みになるので、突然でもコメ頂けたのは嬉しかったですよ。

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事