銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

2021年の席運は?@舞踏館

2021年12月27日 23時06分15秒 | BUCK-TICK
BUCK-TICKも∞やJUMPよろしく観客100%の特例降りたみたいですね!快挙!!   
   
どもども→いよいよ明後日は舞踏館ですが、今日はジャニフェスも電子チケットの方に席番ならぬ東京ドームのゲート番号が配信されたみたいでTLがざわついてましたね(私はまだ1度もドームコンは入った事がないのですが、40&41番と判った途端にガッカリ度MAXになるのは定番ネタ←ステージから一番遠い天井席の番号だから) 
 
さて今年の席ですが、去年と同じアリーナB席でやや今井先生寄りと判明しました
 
いや~まさか去年と同じポジが2年連続で当たるとは夢にも思わなかったと言いますか(位置的には真逆なのですが)、これは今井先生二度目の復活(32年前の同じ日だ!!)の歴史的瞬間をしっかり目にしてこいと言う啓示なのでしょうか?(そう言えばあっちゃん急病からの復帰@18年武道館もアリーナAほぼ真ん中だったなぁ) 
 
個人的には最後列を免れたのが良かったと言うか、去年は座席一つ空けだったから最後列でも結構快適に見られたけど今回はフルだから一体どんな風に見えるかな?(厚底は必須)
 
とりま、あと1日仕事頑張ってきます。おやすみなさい
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスならではのネタですね | トップ | 魅世物小屋の円盤が3/7発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事