銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

クリスマスならではのネタですね

2021年12月25日 21時13分00秒 | BUCK-TICKマンガ

BUCK-TICKアクスタ・・・じゃなかったメタルチャーム再びなのはいいが少年忍者のアクスタ22体同時発売のインパクトが強すぎて・・・←注・少年忍者はジャニーズJr.のユニットで人数が一番多い。ちなみに先代の同名ユニットと区別をつけるため「少年」のフォントは小さく表記するのが基本

どもども→武道館のチケット当選報告以来の更新ですが、今日はXmasと同時に魅世物小屋グッズの発表もありましたね   

B-T版アクスタのメタルチャームはロクソル以来の登場ですが、webとか会報見てる限りはちびぬい再販のリクエストの方が多い気が・・・

あと13階以来のハーレクイン柄推しなのはやっぱり魅世物小屋=令和版13階は月光の位置付けなのかな?(手ぬぐいではなく風呂敷と言うのは・・・個人的にはランダム読者プレゼントでもらった同柄のハンドタオルが素敵でした←勿体なさすぎて未だに未使用)

ゆうたの寅年ならではの阪神コラボシリアスはついに大っぴらにコラボ出来るという喜びに満ち溢れてますな~

グッズでつい語ってしまいましたがこのマンガこそは今日ならではのネタと言いますか、きっかけは音人の写真にて彦の髭がほとんど白髪だったのをヒントに創作しました

オチの櫻井社長は彦にケーキでも売らせて武道館費用の補填をさせるつもりなんでしょうか・・・ね?

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29舞踏館チケット当たりま... | トップ | 2021年の席運は?@舞踏館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事