SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

少年は走る 02

2010-11-20 | サッカー・陸上
勉強はそんなに好きじゃない。
走る方がずっと好きだ。










作戦だってみんなで考える。






相手が大きくたって、構わない。
素早く取ればいい。












女の子だって、倒れるのなんてお構いなしに走る。
男の子も負けてられない。






バランスも重要だ。








なんだか楽しそうだ。





走り回った我がチームは当然、勝った。

走り続ければ勝つ。



大人だって、仕事だって、企業だって、
みんな同じだ。
後ろなんて気にするな。
前を向いて走ればいい。




SONY α900、Minolta AF APO TELE Zoom 100-300mm F4.5-5.6
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年は走る 01 | トップ | 法事と公式戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (slowhanded)
2010-11-21 06:52:47
確かにフットワークで切り崩すのは大きな相手
と戦うときには必須ですねぇ。
今回のカットも躍動感豊かですなぁ。^^

αのAFターゲットももう少しファインダー内に
広がって配置されると使いやすくなるんだけど
なぁ。今後に期待っす。
返信する
こんにちは~ (kao)
2010-11-22 10:24:14
誠に勝手ながら、リンクちょーだいしちゃいました
どうか怒らないでね
男子ってめちゃかっこいい♪ 身が軽くって頼もしくって
これからもバンバン撮って楽しませてください
返信する
slowhandedさんへ (slowhandedさんへ(funamyu))
2010-11-22 19:19:22
α900のAFのローカル部分が狭いのは確かに
残念ですね。APS-Cのままを使ってしまいましたからね。
次は広大になって欲しいですが、
まあフルサイズの次はあるのか、ないのか。

返信する
kaoさんへ (kaoさんへ(funamyu))
2010-11-22 19:23:07
私もリンク張りました。
よろしくお願いします。

世知辛い世の中で、なかなか少年の顔を
そのまま出すのは難しいのですが、
知人はみなさん、顔もOKって言ってくれるんです。
この少年少女達が日本の未来を作っていくのに、
残念なことでございます。
返信する
走りましょう! (BATMAN)
2010-11-23 20:38:24
>大人だって、仕事だって、企業だって、
>みんな同じだ。
>後ろなんて気にするな。
>前を向いて走ればいい。

いつまでも少年のような夢を見て
気にせず、マイペースで走りましょう!!
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2010-11-25 23:56:47
私はB型ですし、ほとんど好き勝手に
前しか目に入りません。
仕事は仕事、会社を出たらすべて忘れてるタイプですね。
それもいかんですが。(笑)
返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事