SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

少年は走る 01

2010-11-19 | サッカー・陸上
最近も毎週末、長男はサッカーの試合だ。
3年と4年の両方に出るのも変わらない。
子供の人数の少ない地区だから仕方がないのだ。

この日はとにかく、何かに盗り付かれた様に走った。
とにかく走りたい気持ちだったのだろう。


































走ってこそ少年!


SONY α900、Minolta AF APO TELE Zoom 100-300mm F4.5-5.6
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町で見かけたお気に入りのク... | トップ | 少年は走る 02 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2010-11-19 11:50:08
あ- 小学生男子だ~
今無性に撮りたくって仕方がない
.... でも、ご近所の子はやらしくて撮れないし
子供とは縁遠い
ねぇ いつかボクちゃん貸して~ぇ 
めっちゃ大切に撮らせていただきます
返信する
kaoさんへ (kaoさんへ(funamyu))
2010-11-19 12:21:57
兄弟セットで撮ってください。
ぜひ遊びにきてください。
って、遠いか。
名鉄でも撮りに行きたいのですがね~。
返信する
Photo (Utam)
2010-11-19 13:26:51
Digitalになって 動きが撮れるようになりましたね。 こっちもダグラグビーをFilmの単焦点200mmで撮るのは大変でした。
 こういう写真は本人のよい記念になります。
DVDBookにしてTVでみれるようにしましょう。
返信する
Utamさんへ (Utamさんへ(funamyu))
2010-11-20 00:50:39
デジカメがここまで発達するとは、
想像してませんでした。
フィルムカメラを超えるのにはもっと時間がかかると言われてました。
技術向上もすごいのですが、発想の転換も多くみられたのが、さすが日本と思います。
日本が世界に誇れる唯一の技術ですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事