SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

さくらさんのお見舞い

2013-06-08 | バンド・音楽


うちのバンド「さくら&竜巻堂」のヴォーカル、さくらさんが先日手術して入院中なので
お見舞いに行った。
二子玉川にある日産玉川病院だ。
この病院は股関節などの形成外科でも有名なんだそうだ。
北側の入院棟はほぼ全員が股関節の手術をした人らしい。
なので女性ばかりだ。



さくらさんは顔色もよく、痛みはかなりのものだそうだが(出産より痛いと言ってた)
取り敢えずは元気そうだ。
リハビリも既に開始されている。
しばらく話していたらリハビリの時間になった。
なんとか車椅子への移動もできて、看護士さんとリハビリに向かって行った。
あと2~3週間で歩けるようになって退院だ。


うちのバンドは私が2年半前に脳梗塞で倒れ、ベースの徳ちゃんが心臓で倒れ、
今回、さくらちゃんが手術だ。
まあ、そういう年齢になってきたということか。
でもみんな復活しそうだ。
好きなバンドをやめるわけにはいかないからね。

早く元気になあれ。






SONY NEX-6、 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島美術館(東急、上野毛) | トップ | qちゃん(山舗 俊隆 )の写真... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいことに (BATMAN)
2013-06-09 09:29:13
年齢を重ねると、話の話題に病院ネタ
が多くなりますが、ワクワク、ウキウキ
ネタも、もっともっとほしいところです。

funamyuさんは、カメラ、乗り物、音楽から
美術まで楽しみの範囲が広いので、ワクウキ
ネタが多いのですごいですね~。

私もダークナイトから、早く、ライジングしたいものです。




返信する
本人が写っていないじゃん?! ()
2013-06-09 09:53:51
昨日、見舞いに行こうかと思いましたが、まだだいぶ痛がっているようなので止めました。来週にいけるかな?

病院時間では土曜日は平日と同じなので、リハビリも検査もふつうにあるんですよね。私も入院するまで知りませんでした。
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2013-06-09 18:35:38
だんだん「健康ネタ」が多くなってきました。
やはり年齢ですね。
病気自慢が多いですもん。
でも本当に気を付けないといけないです。
ああ、痩せないとなあ。

返信する
徳ちゃんへ (徳ちゃんへ(funamyu))
2013-06-09 18:37:56
徳さんちゃなくって、徳ちゃんへ(笑)。
徳さんはラーメン食べて元気そうですが(笑)。

来週ぐらいにはかなり元気になってるでしょう。
行ってみてください。
入院は退屈ですもんね。
返信する
Unknown (アネックスしんちゃん)
2013-06-10 05:07:01
グリーンキャブ!
返信する
アネックスしんちゃんへ (アネックスしんちゃんへ(funamyu))
2013-06-10 07:47:07
グリーンキャブの色がきれいだなと思って、
露出を落として撮っています。
気づいてくれて有難うございます。
返信する
日産玉川病院 (機捜307)
2013-06-10 09:08:51
停まっているタクシーがトヨタ
返信する
機捜307さんへ (機捜307さんへ(funamyu))
2013-06-11 07:54:06
機捜307さん、有難うございます。
しんちゃんのお友達さんですね。

確かに日産の病院の前にトヨタですね。
グリーンキャブはクラウンばかりですもんね。

返信する
Unknown ()
2013-06-12 12:59:58
お見舞いに行ける病気や怪我はいいですよ。
退院もできる病気や怪我はいいですよ。
少しずつガタがきて、
若いころのようにはいかないね、
なんて笑いながらお酒飲めるのもいいじゃないですか。

一緒に仲良く年を取って
おじいさんやおばあさんになるのも
きっと素敵だなあ。

それでもきっとバンド続けているんですよ。
返信する
ぬさんへ (ぬさんへ(funamyu))
2013-06-13 07:25:01
そうそう、絶対に治って退院できるので、
暗い気分にならないですもんね。
そして、退院したらまたバンドやるでしょう。
ずっとやると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事