SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

冬休みは北志賀へ 05 動画編 (息子達)

2014-01-07 | カフェ
スノボの動画。
まずはうちの子供達。
去年より上手くなったかな。
(友達の続編もつづく)
























































こうやって並べとくと、いつか見るとき便利だ。








SONY NEX-6、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS





人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みは北志賀へ 04 | トップ | 冬休みは北志賀へ 06 動画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-07 23:39:36
いやあ。満足しました。
ありがとうございます。

全然助走(?)が違いますね。
余裕ですね~ 柔らかい。

何でもトライする度に上手くなっていく。
実感があって楽しいでしょうね、子供さんたち。
返信する
ぬさんへ (ぬさんへ(funamyu))
2014-01-08 07:26:21
1回1回うまくなっていきますね。
子供ってこんなに進化するんだって、
気が付きます。
子供ってすごい。

返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事