SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

佐藤允彦さん

2022-12-11 | バンド・音楽

先週は良いことがたくさん有った。

ライブもたくさん行けたし、JAZZ界の重鎮、佐藤允彦さんともお酒が飲めた。

佐藤允彦さんはJAZZ界で知らない人は居ない偉大な人。

最初にレコードを聴いたのは中学生の頃。

硬質でリリカルなピアノを弾く方で、すごいテクニシャンだけど、

いつも新しい音楽に挑戦してる感じがあって大好きだった。

活躍はJAZZに限らない。

幅広い活動は世界に及ぶ。

そんな偉大な人に会えるなんて!

もう何も言い残すことは無いw。

紹介してくれたYoshimineさんに感謝するしかない。

ああ、幸せだ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MiZW9SJfVwc

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GbXDNowLhbU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たをやめオルケスタ14執念ワ... | トップ | 牧田一隆カルテット Live in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事