SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

サッカークラブのOB,OG成人式後の挨拶

2022-01-12 | 子供

成人式が終わって、小学校のサッカークラブのOBとOGがグランドに挨拶に行く日。

この日は校庭で試合が行われていた。

この前日には、OBサッカーも有って、長男も参加してサッカーをやってきたのだった。

彼は大阪の大学では今もフットサルチームに入っている。

振袖とスーツでサッカーはできないけど、コーチ達に会えてうれしそうだった。

(女子達の写真掲載は了承済み)

昨日載せなかった写真を。

成人式は一生に一回だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーやって走り回ってたのにねえ。

OGにはなでしこも居るんだよね。

 

 

 

 

 

ちょうどその頃、次男は高2の友人と二人でGALA湯沢へスノボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか楽しそう。

 

 

 

 

 

2人で行ってるのだが、こういうのは誰に撮ってもらうんだろうね。

2人はちゃっかり系だからね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式(長男) | トップ | 八高線(電化区間)、川越線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事