SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

子どもたちの通った保育園が建て替えに入る。

2021-10-08 | 建物

3歳から6歳に兄弟ともに通った懐かしの保育園が建替えになるので、最後の日に、卒園生や親達が集まった。

実は今春、0歳から3歳まで通った保育園も建て替えられて綺麗になったばかりだ。

生憎、うちの長男は大阪だし、次男は部活の発表ライブの日だったので、親だけが行き、丸一日の手伝いだった。

最後の日だったので、落書きや寄せ書きもOK。

翌日から取り壊しなので、写真もたくさん撮った。

知り合いも続々と集合したので写真もいっぱい。(掲載はしないけど。)

赤ちゃんだった子たちも20歳とかになってやってきたが、もう顔と名前が一致しない。

でも親はそんなに変わらないので、そのセットで子どもが誰だか判るのだw。

おむつをしていた子どもが20歳だからねえ。あっという間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もたくさん貼られていたが、うちの長男の写真もあった。

そもそも私が撮った写真だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの親がカメラを持ってやってきたが、ほぼ全員がSONYのミラーレスだったのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築されたら、また集合して見学する予定。

 

 

 

 

α7c、タムロン 70-300mmF/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD (A047)、FE4-5.6/28-60

 

 

 




人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田馬場、栄通り、富士短大 | トップ | 火花 / 又吉直樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建物」カテゴリの最新記事