SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

おやじの会バンド「ノートリアス9」ボケ防止リハ(笑)。

2017-08-09 | バンド・音楽
ノートリアス9は七夕ストリートライブが終わったので、
次は秋のフェスティバル。
なまらないように練習した。
スタジオで私の大好きな柏倉隆史さんに会って、大興奮で、写真まで撮って、
自分たちのバンドの練習風景を忘れていた(笑)。
がはは、である。
まあ仕方ない。
柏倉隆史さんは私にとっては最高の人なんだから。





















































































































スタジオで貸してくれるスネアドラム。
左側のラディックのアクロライトはそれこそ柏倉隆史さんがよく使っていたスネアだ。










もう一回、柏倉隆史さんをアップ(笑)。
この日の写真を忘れるほどであった。















SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)














人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽部公開練習(次男) | トップ | 東京都中学校吹奏楽コンクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事