SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

僕たちをスキーに連れてって 02

2010-01-06 | 旅行
翌朝、起きてすぐに露天風呂へ。




外はすっかり雪景色だ。
温泉は源泉で、家族単位で貸切ができる。
肌がつるつるになるいわゆる美人の湯である。




朝食後、スキーウェアに着替えて、車の雪下ろし。
子供は子犬状態で雪の上ではしゃぎまわる。













子供が遊びまわっている間に車の雪下ろしが完了。
数分のゲレンデへ出発。




雪は降り続いていて視界は良くは無い。
人も少ない。




次男の滑り。
ママの教えに従い、練習している。




あっという間に兄妹でスキーが出来るようになるなんて。

ただし、長男はスノボにも興味あり。



しかし、雪の降るゲレンデでα900で撮る私はやはり珍しい人、かな。




昼食タイム。
雪はやまない。
次男は「午後からは無し!」と宣言。
長男は中級コースも問題ないので、
隣接した中上級コースのミネロゲレンデへ行くことにする。




カメラを出している間にママと長男は滑っていってしまう。

1時間ほど滑り、夕方になったので引き揚げることにする。


(続く)

SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちをスキーに連れてって 01 | トップ | 僕たちをスキーに連れてって 03 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉良いですね! (BATMAN)
2010-01-06 23:20:09
私も温泉派です!
子供たちのスキーも良いですね!
なかなかカッコイイ!!
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2010-01-07 18:37:42
雪を見ながらの露天風呂は最高でした。
いやあホントに温泉はいいです。
磐梯山は活火山ですから、温泉が出るのは
至極当然ですが、まあ考えてみたら怖いですね。活火山の上にスキー場があるのですから。

子供はすぐに上手くなりますね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事