SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

次男の卒業演奏会。最後の曲は宝島。

2020-07-05 | 子供
次男は高校生になって授業もかなり通常に近づきつつある。
 
来週は部活のセレクションも始まる。
 
中学校で吹部に入ってフルートを吹いてきた。卒業の演奏会はコロナ騒動にひっかかってしまったので延期、延期になっていた。
 
でもいつかは卒業演奏会をして、ちゃんと気持ちの区切りや、感謝も述べたかっただろう。
 
昨日、ようやく卒業演奏会が行われて、無事に吹部を卒業することができた。
 
親の参加も制限をしなければならなかったし、時間も長くはできなかったけれど、久しぶりの演奏に不安はあったけれど、本番は素晴らしい演奏だった。
 
やっぱり忘れてないもんですね。
 
高校の部活はみんなこれからの選択だけど、どうなっていくだろうな。
 
最後の曲は「宝島」。
 
これで全員でやる演奏が終わったのだった。
 
寂しいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)

AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)







人気ブログランキングへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上信電鉄を見たくなって高崎... | トップ | 上信電鉄を見たくなって高崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事