写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

久しぶり

2013-05-21 21:31:09 | コンテスト

久しぶりにカメラ雑誌CAPAののフォトコンテスト ポートレートセッションに選ばれた。

選ばれたのは、福島潟フォトフェスタのコスプレさんを撮影したもの。

撮影指導の榎並悦子さんの設定で撮ったものだけに、自分の実力半分ってところか?

2枚応募したうち、本命でない方が選ばれた。

いつも、フォトコンテストで入選するのは、本命でない方。

とすると・・・・自分が一番、気に入った写真をはずして応募したら、入選率アップするかも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の森の・・・ | トップ | 祭いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sivuch)
2013-05-25 12:08:37
多丸さん こんにちは
お久しぶりです。
ブログいつも見てます。

CAPA入選おめでとうございます。

先ほど書店へ行って見てきました。(買わないところがせこい)
以前スポーツ写真で入選された時にも思いましたが、
多丸さんは瞬間を捉えるのがうまいですね。
きっと運動神経がいいんでしょう。
これからも期待してます。
ユーモアのある写真も好き。
そういうのもまた見たいです。
返信する
Unknown (多丸)
2013-05-27 23:10:28
 コメントありがとうございます。

たまに、入選したものですから、うれしくて、ついブログに書いてしまいました。
お恥ずかしい限りです。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事