写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

キヲクのキロク

2014-03-09 21:18:09 | 写真展
3月11日が近づいてきた。最近は、東日本大震災直後の映像や写真を見ることが少なくなった。

自分も、書棚にある震災関連の写真集を開くことは、ほとんどない。

現在、パレットで、震災直後の写真を中心とした写真展が開催されている。

この写真展をみて、写真って本当、大切なキロクなんだと思った。

もし、写真がなかったら・・・いろんなことが、すぐに忘れ去られてしまうだろう。



避難所の写真で、手ぶれで個人が特定できないが、臨場感あふれる写真があった。

あれなら、肖像権も問題にならない。うまいやり方だ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真展「3.11 キヲクのキロク-生き抜く-」

会場 ティー&ギャラリー パレット

3月26日まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ 梅かよ | トップ | カメラのイソベさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事