写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

写真っていいね

2020-11-21 00:14:30 | 写真展
東区街歩きの時、チラシをいただいた「第2回トップ・マウンテンⅡ写真展」を鑑賞してきた。

会場:にいがた新潟市美術館 市民ギャラリー  23日まで

トップマウンテンには、自分も20年近く前、2年ほど所属していた。

20年以上も続けている上山益男さんと会員の皆さんに、敬意を表したい。

上山益男大賞を選ぶところは、ほかのクラブ展とはちょっとちがう。

ところで、新潟デザイン専門学校の学生さんの作品も展示されていたが・・・

新潟市展で、入賞、入選した作品を何枚か見つけた。

そのなか、自分がいいなと思ったポートレートとスナップが上山益男賞に選ばれていた。

う~ん、鑑賞眼が、上山さんに少し近づいた??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つの写真展 | トップ | ヒスイ王国館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事