ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

☆気分も良くなって・・

2013年10月02日 | 日記
 昨日、スポーツジムに行った。
 通常は、月・水・金に利用しているが、月末(9月は月曜日)は休館で、今夜(2日)は所用があって利用出来ない為であった。
 思い起こせば昨日、朝食は食べたが、昼食は相談事があり、人と逢うため摂らなかった。
 15時頃、帰宅し準備を整えてジムに行った。
 筋トレは止めて「今日は、軽めに!」と、プールを利用した。
 プールで700歩を歩き、平泳ぎで100mを二回泳いだ。
 そして、入浴・サウナと通常どおりに利用していたが、サウナから水風呂に入った頃から、身体が”フワフワ”するような感じになった。
 手摺に捕まり、水風呂から出て、水風呂の縁に座って不快な気分が過ぎ去るを待った。
 少し改善した、と感じたので洗髪のため移動したが、収まらない。
 何とか自宅に戻ったが、汗が吹き出たと思うと寒気がしてきた。
 暫く寝ていたが「何か食べなくては!」と思い”御粥”を炊いて食べ、娘が買って置いてくれてた風邪薬を飲んで休んだ。
 今日は、目覚めから気分も良くなっていた。
 空腹の状態で、激しい運動をした事が原因だった・・・!?、と反省している。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。