ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

変化に富んだ一日・・でした!

2021年02月25日 | 日記
 今朝・7時に、目覚しで起床する。
 朝食を頂き、8時半前に自宅を出発する。
 9時前に、オーナー(ツリーハウスの)さん宅に到着する。
 運搬車に不都合が生じている様であった。
 スロットル(レバー式)操作が、出来ないらしい。
 (スロットル)ケーブルを手動で動かせ、固定すると運行は可能との事・・ 
 オーナーさんの御家族と、供に現地に向かう。
 現地に到着し、施設(ツリーハウス)の異常の有無を確認する。
 雨水の貯水が出来ていない事・以外には異常や問題は確認出来なかった。
 「DIYでギャラリーを!」のオーナーさんから「丸太を半分にカットした”材”で、ベンチを設えたい!」との要請を受けていた。
 私は、彫刻用の材を収集する。
 そして、2m程にカットした、ベンチ用の材を運搬車に積載し、帰路についた。
 昼食を頂き”DIYでギャラリーを・・”の現場に、持ち帰った”ベンチ材”を届けに向かった。
 チェンソーで縦にカットされた資材を、乾燥させることとした。
 今日も、有意義な一日であった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 土台を造る・・ | トップ | 残念・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。