ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

戸惑いとお詫び!

2014年11月21日 | 日記
 引越し前の「ブログ人」はコメントを頂くと「編集」という操作が可能であった。
 従って、コメントを頂いたお礼や”返信”の様な事が出来ていた。
 引越し後の「gooブログ」には編集機能(ブログ人で言う)は無い。
 従って、コメントを頂いた事項に対する返礼や返信が出来ない。
 なんだか”言い放なし””やり放なし”で無責任な感じがしていならない。
 気掛かりとなるコメントを頂いた場合には、日記にして、自分(ふくちゃん)の気持ちなり、考え・意見としようと思っている。
 従前に比して、対話形式での、コメント処理が出来ないので、悪しからず・・・!です。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。