ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

DIYでギャラリーを・・その後 Ⅱ

2020年10月14日 | 日記
 今日も、お手伝いに出向いた。
 内装は、略・完了した。
 外装材の入手出来たことは日記に書いた。
 しかし、切り口を成端する部材が必要な事が判明し、発注した。
 ドアの製作に取り掛かった事も日記に書いた。
 枠を造り、内装・外装材を張り合わす工法を選択した。
 ドアは、両開きドアで片方(幅が狭い)は、半固定式とした。
 幅広なモノは、開放(開口幅は約1500㎜)して搬入する。
 内装材とデザイン的に整合させるため、幅の狭いドアを仮止めし、内張(内装材)の接合線を統一させた。
 明日も作業を行う。
 玄関部分は、略・完成できると思う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。