ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

☆サンフランシスコ空港に着いたよー

2012年09月22日 | 旅行記
サンフランシスコ空港に11時前に無事に着きました。
機内では、四列の席に二人であったので、二席を使い、身体を折り畳んで少しだけ睡眠をとることが出来た。
飲み物は、当然アルコール類を頼んだ。
気が付けば、ウイスキーを二杯とワインを三本オーダーし、飲んでいた。
機内のことについては、再度報告したいと思います。
最終目的地のオーランドに向かいます。
14時30分に出発して、オーランドには23時30分に着くらしい。
アメリカは広い。
搭乗手続きを済ませなければ成りません。
続きは、後ほどに!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。