ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

例会

2024年08月16日 | 日記

 携帯電話機(スマホ)に着信履歴があった。

 先輩のSoさんである。

 返信をする。

 「何時もの時間にお迎えに行きます!」これで、用件は済んだ!

 時間と成って、Soさんと、カラオケ店に入店を果した。

 二人の先客がいて、会話に熱中している・・そう!歌っていなかった。

 私達は、お構いなしに唄(歌いたい)をオーダーする。

 先ずは、私が先鋒で歌わせて頂いた。

 結果的に、7人での歌合戦となった。

 そして、9曲を歌って今日の「例会」は閉会と成った。

 それにしても、一週間の経過は早い!

 まごまごしては居られない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。