フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

LAN

2024-10-01 | DIY 自分でやろう 確かな技術重本電気





今日はルーターからサテライトまでの間を有線LANで繋ぐ工事です
ルーターからサテライト間はバックホーンで通常のルーターにくらべも高速通信可能のorbiPROですがペンションや旅館では防火隔壁がありルーターとサテライト間に防火隔壁が3箇所ボード厚さ156mmとステンレスの棚があり速度が上がっていませんし不安定でそこで親切丁寧で技術の重本電気さんにお願いしました。
カテゴリー8のLANコードを隠ぺい配線ですがいい加減た配線すると防火隔壁にきちんとした法令にしたがって重本電気さんが施工しました
鋼鉄製の管にいれないと後で消防署からやり直しといわれると事実上できていますので後からは無理できていますので セブンイレブンみたいにイリュージョン弁当みたいにごまかしできればいいけどね
そんな感じでLANコードカテゴリー8をサテライトに接続したらすばらしいです
安定してくれました

配線は大変ですがいつも親切で丁寧技術の重本電気さんが工事してくれました。

#フレージェ
#フレージェインターナショナル
#電話機主装置
#NTT
#イタリア好き
#イタリアワイン
#イタリア好の雰囲気
#イタリア好きと繋がりたい
#ワイン好き
#イタリアワイン好きとつながたい
#電話交換機
#アナログ技術者
#電気工事士
#技術者
#イタリア
#デジタル技術者
#福島県
#裏磐梯
#磐梯山
#ベンガル
#重本電気
#ヒューズ
#猫好きさんと繋がりたい
#LAN
#電気修理
#猫
#会津
#カテゴリー8
#配線
#配線技術


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY 自分でやろう 確かな技術重本電気」カテゴリの最新記事