フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

地方自治コインお釣りでお渡し中

2014-01-23 | うんちく・小ネタ

Img_2148 フレージェお渡しの地方自治コイン(ご当地コイン)すでに常連さんでは、かなり揃った方も多いと思いますが、20年度発行の北海道、島根、京都は今や額面の2倍、21年度で3~4割増し22年度で2割増しでヤッフーオークションで取引されています

たとえば銀行に1年定額貯金をすると、年利0.04パーセント10万円預けて4000円で税金が800円ひかれ3200円手取り利息しかも1年間10万円が拘束されてフレージェでお釣りでもらった500円が、今や600円~1000円素晴らしい利息です。今お釣りでお渡しのコインも少しお持ちいただければ価値が上がるかと思います

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALパリージ線ファースト... | トップ | 電気エアコンは寒冷地では厳... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンテの湯 (ひろみ)
2019-02-04 23:34:43
ポンテの湯のブログを拝見しました。個人旅行で行ってみたいのですが、予約サイトを教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事