フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

猪のサラミ

2017-05-20 | オーナお勧めグルメ

猪のサラミとサンジョベーゼ4ケ月だけ樽にいれた限定品です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレージェの野菜の美味しい理由... | トップ | エアコン掃除 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう&景色が最高ですね! (Natty)
2017-05-21 14:45:26
15年前位に宿泊させて頂き、ずっと東京などに居ましたが、やはり裏磐梯が素敵なところ(出身は二本松です。)だなと感じております。
米沢牛、ビール美味しかったなーと覚えてます。
今はテレビでyoutubeとか見れるみたいで、また宿泊したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナお勧めグルメ」カテゴリの最新記事