Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

怒りが情熱に変わる体験

2012-02-23 | フォルテネージュ

 

最近、私を熱くしてくれる人が現れて、


その人のしたことに
私、渾身の力で、3回も絶叫したのね




他の人たちに
なりふり構わず、

バリアも
抑制もなく

大地を踏みつけながら、


叫んだんだ


 

雄叫びなんて
美しいものじゃなく


気づいたら、ただ、吠えてた

 

 


そのあと、

全身で
激しく呼吸して

エクスタシーそのものになってた

 

 

 

 


 

 

 

その体験を聞いてくれる人たちがいて


再び、ノーガードで話してたら、

なんだかまたエネルギーが湧いてきて

 

そのあと
力強く歩いてる自分がいたの

 

 

 

 

 

 

笑ったり
喜んだりするのと
同じように


泣いたり
怒ったり
嫉妬したり といった感情を

エンジョイしてる自分がいる





ネガティブな感情は、こわくない

だって、怒りと情熱は、変換可能なんだ


 

 

わーお、やったね

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そういえば、
私を熱くしたあの人は、

 

自他共に認める、情熱の人だったよ

 


 

                         ハートサポートサロン「フォルテネージュ

                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。