Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

○○のため、じゃない生き方

2012-11-25 | チャネリング、透視

 

セルフチャネリングで、
ハイヤーセルフからもらったメッセージをシェアします。

いつもなら、加工してブログ用の文章にするんだけど、
今回は、ローデータを出すということに意味があるようです。


なお、質問は、

「私の特異な才能、資質は?」
「穏やかな気持ちを保つための良い方法は?」
「私が満足できる生き方とは?」

です。


3つの質問を設定しただけで、
すべての答えを含む情報が得られちゃいました!!

 

例によって、
私にもたされたことですが、
読んでいるかたにも、シンクロすると思います。
(途中の( )内は、私の思ったことです。)

 

 

 






静けさ。なごみ。
いつもしていることをすればよいという気楽さ。

力を入れない。やろうとしない。漂う感じ。
魂にできることに左右されず、たくさんの光の中を漂う。


良かったねと言う。


力を抜くためには、力のことなど考えない。


~するために(目的地)は良いから、
どこかに行こうとしなくて良いから、


動きは自然とやって来る。
それでいる。そこにいる。
いましていることがベスト。
いましていることは、何かのための手段じゃない。



(ああ。私はここまでこれた。嬉しいなあ。)
良かったね!
おめでとう!
大丈夫だよ。何でもありさ。


だって、この世はこんなに自由。
いつまでも私は私じゃないんだから。
何から何まで、管理も計画も目的も要らない。
それは、他の人に任せておけばよい。


お金のことを考えない人がいてもいい。


つい、こないだまで、抵抗だらけの日々でも、
一瞬で変わる。徐々に変化しない。パッとすぐに。


人に見せる。
庵は充分。
フォルテは大丈夫だから。

 

 



 

 

 

以上です。


文字にすると、
文法やつじつまの合わないところがありますが、

 

チャネリングしている最中は、
安心感に包まれて、
世界に大きなスペースができた、そんな気がしました。

「誰か」のため、じゃない生き方が、
「誰か」に愛を送ることになる


「何か」のため、じゃない生き方は、
「何か」がすでに、自分にあることの証

 

 


新しい朝を感じています

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。