Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

大好きなものとつながる!

2012-06-01 | フォルテネージュ


自分が好きなものとは、
つながりやすいってこと、あるよね

 

 

 

私は、朝、その日着る服を選ぶとき、


クロゼットの前に立ち、
かけてある、一枚一枚を、ながめていくと、


日なたに輝く感じ、とか、
一緒に、内面を深めてきた関係、とか、

粘り強く、縁の下の力持ち的存在、だったり、
トリッキーでスパイシーに気まぐれ、だったり、


いろんな感覚がよぎって、


そのうち、
ある服が、妙に訴えてくるから、




それを着ることにしてる





 

 

 

買い物に行ったときも、

あるアイテムを探していると、

なんとなく、「あ、このフロアで見つける!」と分かって、


からだに任せて、歩いていると、
やはり、見つけたりする


センサーが働いて、
すばやく、情報が届くんだと思う







 

あなたが、

花が好きなら、花と、
ワインが好きなら、ワインと、


料理が好きなら、食べ物たちと、


ある周波数レベルで、通じ合ってる



きっと、これまで、もうすでに、
話しかけられた経験が、

あるんじゃないかしら?

 

 

 

                   ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                       
                   

 

                   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。