Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

思っちゃ叶い、のその後で

2012-01-30 | フォルテネージュ

 


今日のワークの、
私のインテンションは?と自分に問うて、


浮かんだ言葉は、


 安らぎとリラクゼーションに浸る 

だったんだけど、






 

 

 

確かに、ワーク終了後、
もわ~んと満たされ、まどろみさえ感じ、

やっぱり、願ったとおりに叶ったっていう、その後で、


でもなんだか、少し物足りなかったのね・・


「え?そのとおりになったのに、なんで??



 

 

 

 

お。

私、ちょっとの冒険もしたかったんだ、と気づいた


祈りの言葉は正確に、と言うけれど、


実際、叶ってしまうまで、
自分がそう願っていることなんか、気づかなかったんだ









こうやって、

次のチャンスのときこそは!
って、つながって、

シリーズ化しているんだろうなあって、感じたよ









                       ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。