Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ありのままを認めないというありのままを認める

2012-01-25 | フォルテネージュ

 

「ひとに要求せず、
その人のありのままを認めることが、
あるべき人間関係である」

 

ある瞬間、
私は、それを、
「私の真実」として、選ぶことにする


私の美意識にかなう、
素敵に美しいものをチョイスして、
私は、超満足感に、浸るんだ


 

 

でも、

こんなふうに、
あることを、真実だとすると、

同時に、どこかで、
真実でないもの、美しくないものが、生まれるのは避けられない








つまり、

要求する人、ありのままを認めない人が、
私の目の前に現れて、


「さあ、これは、真実じゃないのか?」と迫ってくるんだ













だから、私は、もう一歩、先に進もう

過去のある瞬間の私によって、
「真実じゃない、美しくない」とされたものに、
いまの私が、命を吹き込もう




「要求していい、
ありのままを認めなくていい、

それが、あなたの、ありのままなのなら。」









そうして、やっと、
私は、ひとつの「真実」を成就させる









そして、また、
次なる「私の真実」を、選ぶことになるんだ










                    ハートサポートサロン「フォルテネージュ」
                        
                         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。