Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

隠れたつながりにかけた魔法

2011-10-07 | フォルテネージュ

たとえば、
とても傷ついた人が私の目の前に現れたとき、

私が、実際に、したこと・・・





私の経験は、
もれなく私が創っている

私が外に見ているものは、私の内部にあるものが、
外に向かって投射されているのだから、

私は、傷ついたその人という3D映像を映し出している、
私の内部のその部分に向かって、

優しく、ひたむきに、愛撫を繰り返したんだ









24時間と少しの間、
折に触れて、それをし続け、

途中、プロセスを進める跳躍なんかも通り過ぎ、

私のそこの,硬いしこりがほぐれていくのとシンクロして,

あの、傷ついた人が、
まるで光を浴びて甦っていく植物のように、

しおれた葉を伸ばし、うなだれた花冠をもたげていく姿を、
私は確かに、確認したんだ









私はそこに、輝く何かを発見した
ああ、こうやって、私の宇宙は、一瞬一瞬創造され続け、
今も、内と外で、共鳴を繰り返している


私は、いつも、私で囲まれているって思ったよ








                              ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                                 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。