Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

たいていのことは乗り越えられる言葉

2016-03-16 | フォルテネージュ

 

 

朝の、

ちょっとしたやり取りの後、

 

 

「愛があればたいていのことは乗り越えられる。」と浮かんで、

じんわりして、

 

 

次の瞬間、

 

そんな甘ったるいフレーズに、

確信感じてる自分に、

ちょっとびっくりして、

 

久しぶりに会った親戚のおばさんみたく、

「まあ、大きくなったねえ。」と思う。

 

 

そして、

その日一日、その言葉が、

まるでマントラのように、

頭の中で、カラダの外で、繰り返された。

 

 

 

 

言葉は何でもいいんだと思う。

それがホントに自分に力をくれる言葉なら、

意志となって働いてくれる。

 

 

 

「愛があれば、

  たいていのことは、

    乗り越えられる。」

 

 

そうなってくると、

幸せと不幸せの見分けがつかなくなってくる。

どちらでも変わりがなくなってくる。

 

 

あらやだ、

無敵になっちゃうかも

 

 

 

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。