Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

木村拓哉を転写する!

2011-12-10 | フォルテネージュ


11月13日、東京ドームで行われたSMAPのFun×FAN PARTYに行く朝、
「木村拓哉を転写する!」って言葉が浮かんで、

そう決めて出かけたわけさ





アリーナ前方中央の席だったから、
花道に超近くて、

歌い踊る姿も、表情も、肉眼で見えるほどだったの


もう、テンションあげあげ

5万5千人が、幸せオーラ全開の空間は、
なんだか、空気が、キラキラしていたよ




 

「ダイナマイト」歌っていたとき、
ホント、数メートル圏内に接近したので、
私、投げキッスしたら、
拓哉くん、なんと、わしっと手で受けとめてくれたのさ

いやいや、偶然、そう見えただけじゃなく・・
世の中偶然はなく必然であり、
たとえ、幻想でも、それは、私の現実だから





しかも、最後、
お見送りしてくれて、
今度は、1,2mに超接近!

わわわわ

いやー、カッコ良かったああ


 

 

でね、
やっぱり、自分で決めたら、そうなるものなんだよ



ついこないだ、
「私がこれまで、魅力を感じてきた人たちは、全員セクシーって共通点がある」
って気づいたんだけど、

なんと、先日、彼がラジオで、

「自分が尊敬してきた先輩たちは、皆、エロい人だった」







うわああ、同じこと言っているぜよ

転写、成功ってことじゃん
ってか、どっちがどっちに転写されたか、分からないというファンタジー付きで楽しめる





とにかく、これからは、
タフでワイルドでセクシーな里誉でいくので、

よろしくね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズです)
2011-12-10 23:53:05
満月 月食 の今宵、素敵な日記ありがとうございます!

私も今夜、月食中、思いがけず、ある小さな出来が起きて、長年(>_<)と感じることをもう止めると、偶然(偶然はないんでしたっけ)楽な気持ちで決めたところなんですよ。

どうして、こんなこと決めることになったのか…ほんと、思いがけず…

満月のパワー☆かしら

そしたら、ふと見た里誉さんの日記も
決めることに関して…

満月のパワー☆かしら(・o・)

返信する
あらら? (里誉)
2011-12-11 18:39:55
ローズさん、さすが、月食の夜
なんだか、欠けているみたい

よろしければ、お話の続きを聞かせてね
返信する
Unknown (ローズです(^。^;))
2011-12-11 23:20:13
いくら、月が欠けていくからと言って、どうして私の文章が欠けたのか…?

失礼いたしました。

続きです。私もある決意をしたのです。月食中に。

長年(;O;),と感じるある思考パターンの恐怖が、小さな小さな出来事により、また立ち上がってきたのです。

だけど、今回は言葉で表現しづらいのですが、その思考パターンのからくりが、いつものように大きな岩のような塊でなく、いくつかの小さな石ころで、それぞれの 恐怖を形作る役割が、見えた?というか、わかったのです。初めてのこと。

満月のパワーのせいかしら?

だから、もう止められる!!ってわかったのです。

そして、止める!って決めました。

そして、何気に里誉さんの日記を見たら、やはり 決める ことのパワーについて書いてあったから、ちょっとびっくり(・o・)したのでした。

返信する
ローズさん^-^* (里誉)
2011-12-12 17:08:56
「決める」って、
「すでに変わっていることを知る」ことではないかしら?


「信じる」より、「知る」が、強力ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。