あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

1年を振り返って

2015年12月30日 | 写真

今年も残すところあと1日になりました。
何かとせわしなく過ぎていきますが、このブログでは今年1年を写真で振り返ってみることにしました。
いいことも悪いこともありましたが、楽しかったお出かけなどが中心になります。


3月 勝浦のビッグひな祭り









3月 南足柄では早咲きの春めき桜が満開でした。









3月 石神地区の菜の花畑を小湊線のローカル列車が走ります。









4月 高野山参拝









7月 夏休みに孫たちが初めて二人だけで我が家にお泊りしました。









8月 迎賓館見学









8月 3匹の子猫を保護し家族になりました。
写真を見るとこの時はとても小さくて痩せていました。
今では大人の大きさになって元気いっぱいです。









9月 娘に3人目の子どもが誕生、男の子でした。









9月 金田海岸ダイヤモンド富士









10月 観艦式予行演習









11月 長谷寺参拝









12月 沖縄旅行 美ら海水族館にて





振り返るとなつかしく、どれもみないい思い出です。
まだ写真の思い出はいっぱいありますが、キリがないのでこの辺で終わりにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の旅(No8)世界遺産編(... | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事