あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

ツール・ド・ちば2017(前編)

2017年10月10日 | イベント

先日の3連休に「ツール・ド・ちば2017」が開催されました。
袖ヶ浦海浜公園をスタートして、外房~内房~鹿野山に上がり、袖ヶ浦海浜公園にゴールというとてつもない距離です。
1日目はお天気が悪かったようですが、2日目、3日目はとてもいい天気で、ただ夏のような暑さでした。



きのうは3日目で私の地元の鎌足さくら公園が休憩場所になっていて、参加者が立ち寄ったので、応援&撮影に行ってみました。









鹿野山を上がって降りてきたにもかかわらず、疲れも見せずに公園に入ってきました。
















流し撮りの練習・・ちょっとピンボケ









ここでしばしの休憩タイムです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越菓子屋横丁 | トップ | ツール・ド・ちば2017(後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事